今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

3月17日 パクス大和譲渡会報告

こんにちは、さらに連続で失礼します。1年三本です。

今月もパクス大和さんに参加してきましたので、報告いたします。


この日の参加犬はその1頭。
4年生1人、3年生2人、2年生4人、1年生2人の計9人での活動でした
3/17 パクス①
この日は天気はいいものの、少し涼しく、風も強かったです。


黄色いバンダナを身に着けいざ参加!
3/17 現場②
さすがそのちゃん、似合ってるー(*^o^*)


この日もパネルや現場犬のプロフィール、リーフレット、パソコンを置かせていただきました。
3/17 パクス⑪

3/17 パクス③
↑今回、8枚のパネルを置かせていただきました

3/17 パクス④

3/17 パクス⑨
↑パソコンではそのの家での様子をムービーで流しました

3/17 パクス⑤

3/17 パクス⑦

今回パクスさんにはいつも以上にたくさん方が足を運んでくださっていて、
パネルを真剣に眺め、声をかけてくださる方も多かったです。

私も何人かの方とお話をさせていただきました!
私の話を聞きながら質問をしてより深く関心を持って下さる方が多くてうれしかったです。


そのちゃんはいつも通りおとなしく、
いろいろな方に撫でて頂きました。
3/16 パクス⑩

3/17 パクス⑬
↑「おやつちょーだいっ」

3/17 パクス⑯

3/17 パクス⑰
じっと見つめられても撫でてもらってもずっと大人しいそのちゃん。
「おとなしいねぇ…」とたくさんの声をかけていただきました^^

3/17 パクス⑱
足の間にも挟まっちゃう♪


3/17 パクス⑲
↑帰りの車にて。

いつもより多くの方に声をかけてもらったり、撫でてもらったり。
嬉しそうであり、また、楽しそうでもありました。

帰りの車でもいつもはすぐ寝てしまうそのですが、
テンションが冷めないのか、少しの間起きてきょろきょろしていました
しばらくすると落ち着いたのか寝てしまいました。

そのちゃん、今日もお疲れ様(*^^*)


写真ばかりになってしまいましたが、報告は以上になります
ここまで読んで頂き、ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる