今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

3月24日 わんわんルーム譲渡会 報告

こんにちは!
もう桜が満開になってきましたね(^w^)
2年村田です。

3月24日に山梨県笛吹市みさか桃源郷公園にて
わんわんルームさんに参加してきましたので
報告させてもらいます。


この日は参加犬はその
学生は2年生3人で行ってきました!
2013.03.24 わんわんルーム⑤
車だいすきなその(^w^)!
さあ行くぞ!と言わんばかりの高いテンションでした(笑)


いつもと同じみさか桃源郷公園でしたが
この日は駐車場前ではなく入って左手にある公園の奥の方で開かれました!
2013.3.24わんわんルーム①



そこまで風は強くなかったので
パネルは三脚にたて、リーフレット、わんこたちのプロフィールをおかせてもらいました。
2013.3.24わんわんルーム②

ブログをみて来られた人やたまたま通った人
様々な人に現場について知ってもらい良かったです(*^^)

なんと現場の事を知っている人もおられました!
『まだ続いていることは知っていたが、何となくだったので知ることが出来て良かった』
と言っていただけた事本当に嬉しかったです。
学生の更なるやる気に繋がります!


その!
2013.3.24わんわんルーム③
ばっちり名札を付けていっぱいがんばりました


2013.3.24わんわんルーム④
にへっと笑うその
小さい子は大きさに驚いていましたが
そのが何にもしないと分かると
かわいい!といっぱい撫でてもらっていましたo(`▽´)o

どんな人でも距離を考えながら優しく接する事ができるのは
そのの素敵な特徴の1つでもあります(*^^*)

何をしても怒らないので
学生も安心して色んな人と接することができます。

帰りはぐっすりでした(p_-)

2013.03.24 わんわんルーム⑥
↑家に帰ったその
お疲れ様☆




今回そのに良いご縁はありませんでしたが
ついにこの日KENが決まりました!!!!

別の記事で書かせていただきます!



今回の譲渡会の主催者であるわんわんルームさんのブログです。
ぜひ、ご覧ください(^^)


最後まで読んでいただきありがとうございました

村田

コメントの投稿

非公開コメント

さすが地元、知ってる方がいましたか!

なるべく地元の方に沢山知って頂きたいですね。
パネル展示本当に良いと思います。

そのたんも学生さんもお疲れ様でした。

F様

コメントありがとうございます。

地元の人は身近な問題であるのに知らないと
いう方の話を時々聞きます。
身近すぎるからこそなのかもしれませんね。

ありがとうございます!
伝えるためにもっと頑張っていきたいです。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる