今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

そのの預かり&様子

こんにちは!
またまた2年村田です(^^;)

3月19日から
青芳先輩が卒業されるため、私がそのを預かり始めました!
その様子③
↑青芳先輩の家にいたころのその

この1年だけでもそのは先輩のおかげでかなり変わりました。
やせたのはもちろん(笑)
人に甘えることを知ったり、おすわりやお手ができるようになったり
本当に変わりました(*^_^*)


私の家の中での様子を伝えたいと思います^^

その様子④
↑新しい家になったこともあり、どう変化するかと思いきや
すぐにベットを占領しました(笑)


その様子①
↑お散歩も大好き!
しっぽをフリフリしながら楽しそうに歩いたり時に走ってみたり。
引っ張りは全然ありませんし、人と同じペースで歩くこともできます(^^)

その様子②
桜がいっぱいさきはじめたので一緒にお花見♪
でもそのは木の上の花よりも、地面の匂いの方が気になるようです(笑)


その様子⑤
膝のうえであまえてみたり
構ってーとお手をしたり頭を膝の上にのせてくるときもあります(*^。^*)

のんびりな性格、その。
そのが寝ている姿を見ると眠たくなってくるほど癒されます。

そのの良さをもっともっと伝えていけるよう
新しい飼い主さんが見つかりますよう
全力でサポートしていきたいと思います(*^^)v

また様子をブログにてお知らせしますね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました

村田

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる