今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

4月7日の譲渡会のお知らせ

こんにちは、4年生になりました井川です(>_<)
4月7日のわんわんルームさんの譲渡会に参加させていただきます。

4月はいつもの公園ではなく、会場が変更になります。
譲渡会の詳細と、参加犬の紹介はこちらからご覧ください。

********************************
○日時:4月7日(日) 12:00~14:00
○開催場所:笛吹市役所御坂支所(山梨県笛吹市御坂町夏目原744)





《参加犬の紹介》
その①

その②
【名前】その
【年齢】8歳くらい
【性別】メス(避妊済み)
【大きさ】ちょっとメタボで20㎏ほど。

【性格】
とても大人しい子です。人が大好きで、触ると気持ちよさそうにしています。
おやつが大好きで、ジャーキーがお気に入りです。

☆お散歩の様子はこちらからご覧ください↓






********************************
リク①

リク②
【名前】リク
【年齢】8歳くらい
【性別】オス(去勢済み)
【大きさ】中型犬。15kgくらい。

【性格】
少しビビりですが、吠えることもなくとてもお利口さんです。
お家の中では、毛布の上でのゆっくりお昼寝するのが大好きです。

☆お家の中での様子はこちらからご覧ください↓






********************************
リクはわんわんルームさんの譲渡会は初参加です。
そのとリク、2頭に良いご縁がありますようサポート頑張りたいと思います。

日曜日はまたも雨模様なようです。。
晴れますように…。


4年  井川

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる