今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

3月31日の譲渡会報告

こんにちは
久しぶりにブログを書かせていただきます
3年の米山です(^^)

3月31日に山梨県笛吹市みさか桃源郷公園で行われた
わんわんルームさんに参加させていただいたので、
報告させてもらいます。
遅くなってしまってすみません(>_<)




この日の参加犬は、そのです☆
学生は4年生1人、3年生2人で行ってきました。

前回と同じように
パネル、リーフレット、わんこたちのプロフィールを
置かせていただきました。

桜とその..いい写真です(^^)
20130331 わんわんルーム②

車で3時間くらいの遠いところから
そのに会いに来てくださった方がいました。
たくさんお話しを聞かせていただき、ありがとうございます(*^_^*)

カメラ目線のその(^_^)
20130331 わんわんルーム④

最後に動画を載せさせていただきます♪


こちらが今回の譲渡会の主催者である
わんわんルームさんのブログです。
ぜひ、ご覧ください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます^^

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる