今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

そのの様子 2

こんにちは!
3年になりました村田です。


そのを預かり始めてから、3週間目になりました。
たくさんの表情がありますのでこの記事でそのが普段どんなふうに
生活しているのか知ってもらえたらと思います!

その②
お散歩は大好き!なその
晴れの日は少し遠くまで歩いてみたり(笑)
引っ張りもないのでいつも一緒にのんびりと歩いています☆


その①
春と言ったらやっぱり桜!
また、そのと一緒にお花見に行って来ました(*^_^*)
前回よりも満開になっていてとてもきれいでしたが
そのはやっぱり地面をくんくん…
適当なところで座っていると、私の横に一緒に座って
日差しがちょうど良い暖かさで気持ちいいのか寝始めちゃいました(笑)



その③
贅沢な食べ方その(笑)
ご飯はいつも朝晩2回でドライフードをあげています。
現場の子たちは、小さいころから「肉」を食べていましたが
預かりの効果もあってそのは普通のドッグフードも食べれるようになりました(*^。^*)

伏せてのんびり食べるのはそのならではだと思います(^o^)


おうちでリラックスそのシリーズ3枚お届けします(^^)/
その⑧
撫でてあげると気持ちよさそうにぐう…

その⑦
ビーグルとねんね

その⑤
ベッド占領中。
たれ耳のはずのそのの耳がたっていました(笑)
びよーんと完全にリラックスしています。
布団の触り心地が気持ちいいのか顔をすりすりしている姿は本当にかわいいです(*^^)


その④
昨日の譲渡会後は疲れていたのか、すぐにベッドを占領しました。
お疲れ様(^^)
譲渡会にも毎週のように参加しても嫌がることもなく
むしろ早く行こう!とわくわくしているその
本当に人が大好きなんだね(*^_^*)


こんなにもお利口さんなそのに
素敵な飼い主さんが見つかるようにもっっと頑張ります。

最後に私イチオシの写真です!
その⑥


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


村田

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる