今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

リクの一時預かり2

こんにちは
3年の米山です。

リクを預かり始めて20日が経ちました。
リクのことを少しでも知っていただけたらと思います!

リクはいつも同じ場所にいるので、
試しに窓際に毛布を置いてみました。

すると..
リク2-1
その毛布の上で丸くなりました♪

その後
リク2-2
こっちを向いて..

リク2-3
気持ち良さそうに寝ちゃいました♪
かわいい寝顔です(^_^)


家の中でのリクの様子の動画です!
ご飯..うろうろ..熟睡



昼間の散歩と夜の散歩では
しっぽの立ち方が違っていておもしろいです(*^_^*)

昼間の散歩↓


夜の散歩↓



夜のほうが楽しいみたいです☆
昼間の散歩でもしっぽが立ってくれたら嬉しいな..(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

リクちゃん リラックスモード全開という感じですね

おりこうさんなリクちゃん、ずっとこんな生活をさせてあげたいですね

でも、色々な現実を知るとお山の生活も決して悪いものではないと思いますよ

ごま様

お返事遅くなってしまい
すみません。
コメントありがとうございます^^

来たばかりの頃は
ご飯も食べてくれなかったので
相当なストレスを与えているのかなと
山の生活のほうがいいのかなと
考えることもありました。

でも今
リクが気持ちよさそうに
寝ている姿を見ると..
お家での生活のほうがいいのかなと
思います。

リクにとって
お家と山どちらがいいのか
本当のところは分かりませんが..
新しい飼い主さんと出会えるよう
頑張っていきたいと思います(^-^)
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる