今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

「その」の仮譲渡

こんにちは!
今日は比較的暖かい日でしたね
三年の村田です(●^o^●)

卒業された先輩が1年ほど、私が1ヶ月ほど預かっていた
「その」が4月24日ついに仮譲渡で今新しい飼い主さん希望の方の家に一ヶ月ほど行っています!
その5

何をしても大丈夫で犬でも猫でも大丈夫なその。
KENに続いて飼い主になりたい!という人が出てきてくれて本当にうれしかったです♪

場所はなんと静岡県!
ご家族で一軒家に住まわれている方です。
先住犬が二頭で、先住猫が七匹という、一匹の生活から一気に大家族になりました(笑)

その4
いざ静岡へ!
はじめだけテンションが高く飽きてくると寝始めるその・・・
マイペースです。

ぶじにつくことができ、ご家族の方とお話し等して
一ヶ月の間一緒に生活スタートです^^
その6
↑もう寝てしまうその



現在、そのと飼い主さんが安心して過ごせれるよう連絡を取り合っています。
大分落ち着いて来たようです(*^_^*)
いただいた写真をいくつか載せさせてもらいますね!

その1
一番最初に仲良くなったのは猫だそうで(笑)

その2
その3
先住犬二頭はそのよりももっと大きかったです(';')
そのも最初はびっくりしていましたが、馴れてくれてきたようで安心(^.^)


お互いの様子を見ながら、しっかりサポートしていきたいと思います!

その頑張ろうね!


最後まで読んでいただきありがとうございました(*^_^*)


3年 村田

コメントの投稿

非公開コメント

そのちゃん、おめでとう!!

新しい家族とすっかりくつろいでいるようで、
本当に良かったですね!
村田さん他皆さんに拍手ですv-218

くるみママ様

コメントありがとうございます。
そのもだいぶなれてきたようで
さまざまな表情を出してくれてきています☆

またブログにあげさせてもらいますね!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる