今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

リクの一時預かり3

こんにちは
3年の米山です(^^)

リクが家に来てから1ヶ月が経ちました。
家での様子をお伝えしたいと思います☆
最近では、ご飯をあげてから食べてくれるまでの時間が
短くなってきました。
まだ目の前にいると食べてくれませんが…
ちょっと横の方にいれば食べてくれます♪

リク3-2
ちらっとこっちを見て..

リク3-1
食べる..を3回ほど繰り返します^^


顔をあげてくれる回数も増えて、
私の行動に関心をもってくれているようです。
最初の頃は、何に対してもあまり関心を示さない様子だったので嬉しいです(*^_^*)


散歩は、やっぱり夜のほうがしっぽが立っています(^_^)
お散歩 朝 ↓



お散歩 夜 ↓



もっといろんなところを散歩してみたいと思います!


最後に1枚♪
リク3-3

最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)






コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる