今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

5月11日の現場報告

こんにちは^^2年の永田です。

遅くなりましたが
5月11日の現場報告をさせて頂きます。

この日は3年2人、2年2人の計4人での活動でした。
この日は天候が悪く、午後から雨の予報でした。
2013/05/10①
↑しかし!到着した時にはもう雨が降り始めていました><

どしゃぶりになる前にわんこのお世話をしました。

2013/05/10④
↑ご飯を作っています。 煮込んだお肉とドライフードを混ぜています。

2013/05/10⑤
↑ベル♀ 雨が降っているので小屋の前にご飯を置いています。

みんなにご飯と新しいお水をあげて、フン取りをしました。

お世話をしながらみんなにご挨拶(*´`)

2013/05/10②
↑ライアン♂ 目が真ん丸でとてもかわいいです!吠えもなく、おやつ、お散歩が好きでおとなしい子です!

2013/05/10⑥
↑最後はしん♂ しんのアップは定番もの(^ω^)おやつ大好きでチャームポイントは眉毛!


そのあとは、前のご飯が入ってた器を川で洗いました。

2013/05/10⑦
↑いつもこの青いカゴ2つ分の器を洗っています。


結構雨がひどくなってきたので、午後はお散歩やおやつをあげることはできませんでした。(TmT)


みなさんも風邪などに気を付けて下さい(^v^)

この日の報告は以上になります。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる