今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

リクの一時預かり4

こんにちは
3年の米山です(^^)

リクが来てから
1ヶ月と2週間が経ちました…

また少し変化があったので
お伝えしたいと思います。
お散歩は、相変わらず大好きです!
昼間や夕方の明るい時間でも
散歩の時間の半分くらいは下がってしまいますが…
少ししっぽが立つようになりました(^_^)

昼間↓
リク4-1

夕方↓
リク4-2

また朝は、散歩に行きたいとアピールするみたいに
私の後ろについてくることもあります♪



ご飯に関しては…
この2週間の間に大きな変化がありました。

リク4-3
目の前にいても食べてくれるようになり..

リク4-4
手で器を持ったり、スプーンですくってあげても
食べてくれるようになりました^^

今までは、一回で完食することはありませんでしたが
最近ではすぐに完食します。

人がいないほうが食べてくれるという先入観をもっていましたが、
そんなことはないのだと気づかされました..


リクのご飯です↓
リク4-5
だいたいウェットフード半分+ドライフード30gを混ぜたものをあげています。



最後に1枚♪
一緒に走りながら
頑張って横から撮ったリクです☆
リク4-6


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m


今までの預かりはコチラ↓
リク預かり③
リク預かり②
リク預かり①

コメントの投稿

非公開コメント

猫もそうですが、この人大丈夫って思うと
目の前でもご飯を食べてくれるようになります^^

尾っぽが上がってきた事はとても嬉しいですね。
お散歩もなれて楽しくなっているのだと思います。

愛情を肌で感じてるでしょう。
トレーニングありがとうございます!

是非いつでも里親やペットのおうちにまた
載せてみてください^^

F様

コメントありがとうございます^^
お返事がたいへん遅くなってしまいすみません。

リクが少しでも人に馴れてもらえるよう
頑張っていきたいです(^_^)


ありがとうございます。
また載せさせていただきたいです(*^_^*)
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる