今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

その正式譲渡!

こんにちは!
三年の村田です\(^o^)/

連絡が遅くなってしまいましたが6月1日にそのが正式譲渡となり
また静岡の方まで学生3人行ってきました!
前回の仮譲渡の時の雨の天気とは違い、今回は晴れ!

そのとご対面!
どうなるかなあ~とおもったのですが普通の対応…
さすがそのと言いますが、いつも通りの反応でした(笑)

新しい飼い主さんとお話し、先住犬のわんこ達やにゃんこたちの様子を見て
すっかりそのは家族の一員となっているようでした(*^^)v

その譲渡②
↑先住犬のボス君(左)とぎんちゃん(真ん中)とその(右)

その譲渡①
↑おやつを食べるその
イスの上が定位置らしいです(*^_^*)

その譲渡④
↑ベストショット!
そののにへっと笑うところは変わりません。


素敵な飼い主さんに出会えて本当に良かったと思います。
新しい環境に行って色々不安もありどうなるかと思うときもありましたが
そのも頑張ってくれましたし、一番飼い主さんが頑張ってくれました。
本当にうれしいですね(^v^)

そのに続いて他のまだ残された犬たちにも幸せが訪れますよう
学生一同頑張って行きたいと思います。

最後にみんな集合!!!

その譲渡③

そのと飼い主さんがもっともっと幸せになってくれますよう願っています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

村田

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆そのちゃん

そのちゃん、大物!
すっかり新しい家族になじんで、楽しそうな表情をしてますねv-20
こちらまで幸せな気分になりました。
村田さん他皆様の素晴らしい活動に拍手ですv-82

その! おめでとう!!

村田さん こんばんは。

素晴らしい報告をありがとう!!

すっかり定位置まで確保して・・・
幸せそうな「にへっ」スマイルが冴えてます。
その、おめでとう~♪

優しいご家族と共に
穏やかで幸せな毎日を過ごしてね v-345


(こーたのことは、残念でした)

こんにちわ。
朝から嬉しい報告を見て、すごく幸せです
かわいいそのちゃんの笑顔が見れて、とても嬉しいです。
ずっとずっと、そのちゃんが幸せでありますように祈っています。

そのちゃんに素敵な縁を繋いでくださった学生のみなさま
ありがとうございました。
他のわんちゃんにも、優しい家族との縁がつながりまづように
これからも応援しています。

こんにちわ。
朝から嬉しい報告を見て、すごく幸せです
かわいいそのちゃんの笑顔が見れて、とても嬉しいです。
ずっとずっと、そのちゃんが幸せでありますように祈っています。

そのちゃんに素敵な縁を繋いでくださった学生のみなさま
ありがとうございました。
他のわんちゃんにも、優しい家族との縁がつながりまづように
これからも応援しています。

くるみママさん

コメントありがとうございます。
本当びっくりするくらいになじんでいました(笑)
反応ももうちょっと嬉しいものを期待したのですが…(^_^.)
何よりそのが楽しそうであったことが本当嬉しいです。

そのに続いて他の子たちも決まるよう
頑張っていきたいと思います。

バーバMIKOさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に久々の譲渡で、学生も皆驚きました(笑)
そのの特徴であるにへっがすごく安心させられました。

本当に素敵なご家族です。
私たちも願っています。

こーたのことありがとうございます。
良い方に変わりつつある現場の中で
久しぶりの悲しいニュースに悔やまれます。
またブログ書かせてもらいますね。

miyukiさん

コメントありがとうございます。
すごく幸せそうなそのの姿が見れて少しの間ですが
預かりをしていて本当に良かったと思わされました。

私たちだけではありません。
支援して下さる皆様、こうしてコメントしていただける方
の力もあったと思います。
これからも、学生のできることを最大限に生かしながら
頑張っていきます。

村田さん、学生のみなさん、頑張りましたね。
おめでとうございます。

お幸せに

そのたん本当にいい子だなって思ってました。
良かったですね。こういう苦労した大人の子が
幸せになっていくのが本当に嬉しいです!

里親さま、村田さま
本当にありがとうございました。

ゆりちゃんとか譲渡先のコたちは今どうしているのでしょう。いつか特集をお願いします^^!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる