今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

リクの仮譲渡

こんにちは
3年の米山です(^^)

私が4月2日から預かっていたリクが、
ついに仮譲渡で6月15日から飼い主さん希望の方のお家に行っています!
リク2
お散歩がだい好きで..

リク1
人は得意じゃないけど、おとなしくて、いたずらもしない
とってもいい子なリク☆
長年いろいろな人が預かっていましたが
ついに飼い主になりたいと言ってくださる方が現れて
嬉しかったです(^^)

ご家族で一軒家に住んでいる方で
お宅に着くと、リクのことを「かわいいね」とたくさん言ってくださいました^^


リクはお宅に着くと
リク3
最初はウロウロしていましたが..


そのうち
リク4
自分の居場所を見つけて落ち着いて..


そして
リク5
寝始めました(^_^)


現在では、ご飯もちゃんと食べ
お散歩でも少ししっぽが上がるそうです♪

徐々に馴れてきているようで安心しました(*^_^*)


最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

リク、嬉しいね~♪

米山さん、おはようございます。

そのちゃんに続いて
リクちゃんの嬉しいニュース v-345

とっても良い子なので気になっていました。
我が家のリクは黒毛ですが
穏やかなところは似てますよ~ 


初っ端から寝姿が見られるとは・・・
意外と太っ腹だったりして v-391
10日が経ち、落ち着いて生活しているかな?
優しいご家族の元で、ノンビリと過ごせそうですね。

正式譲渡の報告、楽しみにしていますよ~ v-411

バーバMIKOさま

コメントありがとうございます(^^)
最初はそわそわしていたので
少し心配でしたが、
そのうち寝始めて..帰る頃には
振り返りもせずに散歩へ出かけて行きました^^;

今ではだいぶ慣れてきて
しっぽも少し立つようになり、
おやつも食べているそうです(*^_^*)

また正式譲渡が決まりましたら
報告させていただきます(^_^)
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる