今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

くんくんくん。

8月20日

犬の世話のバイトをしてきました。

そして、帰るとイッチーがやたら匂いをかいでくる。

くんくんくんくんくんくん・・・。

くんくんくんくんくんくん・・・。

猫の匂いもしたからかもしれませんがやたらかいできました(笑)

「浮気をしたわけじゃないよーーー!!」と

イッチーに抱きつこうとしたら逃げられました・・・。

そして、ふんといって丸まってしまいました。。。

いっちゃん・・・。ちょっと切ないよ。


8月21日

友達がアイロンをかけにきました(笑)

イッチーが来ると危ないのでふすまを閉めて、

かけてもらっていました。

でもちょっとかわいそうだったから少しふすまを開けてあげたんです。

そしたら、ずーーーーっとその隙間から鼻をつっこみ

こっちを見ていました(笑)

そして、無理やり入ってきて危ない危ない。

部屋に戻して「もうちょっと待って」と声をかける。

もうあけ方を覚えてしまったのか、また開けようとするイッチー。

しかし、私が開かないようにする。

そうすると今度は脚をちょいちょいと出して開けようとする。

その姿が可愛くて(笑)

しばらくそれをやって諦めたのかベッドの上へ。

ごめんねーと開けてあげるとすっとんできました(笑)

寂しかったんだよね?

そして、友達がアイロンを片付けようとした時

やたら邪魔なところにいるイッチー。

微動だに動こうとしませんでした(苦笑)

とりあえず、何事もなくてよかったと思うこの頃です。





コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる