今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

デザイン変えました!

みなさんこんばんは!4年山崎です。

今までも何回かデザインを変えてきましたが、再び変更を行いました。

今回は!なんと!
フリーペーパーの表紙がTOPになり、ボタンも可愛くイラストに変更になりました!

また、ページの一番下までスクロールして頂くと2匹の可愛いわんこの写真が!現れます!

これからも現場や預かりの様子など、頑張って報告していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

お洒落になりましたね☆

FC2ブログ、とても見やすくなりましたね☆学生の力だけでこんなに立派なものが作れるなんて、感激です!今後の活動も応援しております(^^)

No title

爽やかで見やすいです。

ありがとうございます♪

わんこ写真いい顔してますね!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる