今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

「ワンニャン写真コンテスト2013」に参加しています!

こんにちは!
3年の村田です(^^)
今日から8月に入り本当に夏だと思わせるように
セミの鳴き声が目立ちますね(>_<)

いつもお世話になっている、「いつでも里親募集中」さんのお誘いから
いのちをつないだワンニャン写真コンテスト2013」さんに参加しています!
この写真コンテストでは保護犬、保護猫対象で
里親募集も可能との事で現場のわんこ達みんな参加させて頂きました。

そのこの新しい飼い主さんが見つかることが一番うれしいことですが
いまだ残された犬たちがいること、こういう現場があること
知って頂けることを願っています。

応募作品には投票もできる事でしたので
みなさま是非現場のわんこたちに投票を宜しくお願い致します(●^o^●)
投票期間:2013年4月~8月31日

サイトはこちらです↓
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

こちらも良ければご覧ください↓
いつでも里親募集中

少しでもこの現場が解決に近づきますように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投票しました。また時間を作って投票します。

沢山の方の目にふれる事が大事ですね!

あちらサイト側からのコメント珍しいのではないdしょうか?
私もコメント入れました^^

No title

F様

いつもありがとうございます!
投票もすごくうれしいです。

沢山の方に見てもらえますよう
ツイッターやフェイスブックでも宣伝していきます!

まさか、写真コンテストさんから
頂けるとはおもってもいなかったので
すごく驚きました。

また、わんこ達のためにも
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる