今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

たくさんのご支援ありがとうございました。

こんにちは、4年の井川です。
今回は支援物資の件で、報告があります。

********************************
先日、現場で不足していた物資をブログ・ツイッター・Facebook等に掲載し支援を呼びかけたところ、たくさんの物資が現場に届きました。
物資のお願いを出していた犬のおやつとガスボンベですが、
犬のおやつは30kg以上、ガスボンベは約50本も集まりました!!


みなさん、本当にありがとうございます。
ひとつの呼びかけに、これだけの方が応えてくださった事、本当に感謝いたします。


現在、不足していた物資は、嬉しいことに置き場に困ってしまうくらいいっぱいになりました。
随時必要になるものですが、緊急の支援物資のお願いとしては切らせていただきます。

いつも山梨県の現場を気にかけてくださりありがとうございます。
また、ご協力を募らせていただくことがあると思いますが、よろしくお願いいたします。

今後も現場の早期解決に向かえるよう、学生一同、尽力してまいりたいと思います。



帝京科学大学  
動物の命の大切さを考える部~SWEET HEART~ 多頭飼育問題改善活動班  学生一同

コメントの投稿

非公開コメント

了解しました

ご報告をありがとうございました。

緊急の支援物資募集は、一旦終了ということを
当ブログでも取り急ぎ報告させていただきました。

バーバMIKO様

ブログでの報告ありがとうございます。
おかげさまで今回もたくさんの方からご協力いただき、とても嬉しく思っています。

いつも記事を随時載せてくださり感謝しております。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる