今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

リク正式譲渡です!

こんにちは
3年の米山です^^

今日、リクが正式譲渡になりました(*^^)
部屋の中に入ると
預かっていたときのリクみたいに
定位置で落ち着いていました♪

近づいても、特になんの反応もなくて
相変わらずのリクでした^^;
毛が生え換わって..顔が少し小さくなった感じです(^^)

リク譲渡①


現場にいた頃のリクは
リク譲渡③
困ったような目をしていて、ちょっと怯えたような表情..


でも今では
リク譲渡②
表情も変わって、いい顔してます(*^_^*)


新しい飼い主さんと1枚♪
リク譲渡④


リク
とても優しい飼い主さんに出会えてよかったね(^_^)
幸せそうで本当にうれしかったです☆


最後まで読んでいただきありがとうございます!



現在写真コンテストになんと、多頭のわんこ全頭参加しております。
ぜひご覧ください☆↓
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

コメントの投稿

非公開コメント

リクくんおめでとう

こんばんは。

リクくん、正式譲渡おめでとうございます\(^o^)/
優しそうなご家族で良かったですね。
これから先、ずっと幸せでありますように祈ってます。

リク、おめでとう~♪

米山さん、こんにちは。

リクの正式譲渡おめでとうございます!

我が家のリクと同じ名前なので他人事とは思えませんよ~
良かった、良かった!!

怯えたような表情が消えて
昔から、そこに居たような穏やかなお顔ですね v-345
優しいご家族と、素晴らしい日々を過ごしてください!!

嬉しいお知らせをありがとう v-411

miyukiさま

コメントありがとうございます^^
リクが家庭犬のようになっていて
優しい飼い主さんと巡り会えて
本当にうれしいです(*^^*)

リクと飼い主さんの幸せを
私も祈ってます(^-^)

バーバMIKOさま

コメントありがとうございます!
リク..同じ名前なのですね(^^)

現場にいた頃の写真と比べると
眉間のシワがなくなって
本当に表情が和らいだと思います♪

リクが幸せそうで
うれしいです(*^^*)

良かったね!

とってもやさしそうなパパとママ。
やっと巡り合えましたね!

これから末永くお幸せに。たくさん甘えてね^^

良かったね!

とってもやさしそうなパパとママ。
やっと巡り合えましたね!

これから末永くお幸せに。たくさん甘えてね

Fさま

コメントありがとうございます*゚
リクが優しい飼い主さんと
巡り会えて本当によかったです(^^)

そして
そこに少しですが関わることができ、
嬉しいです(^-^)
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる