今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

ロン譲渡決定!!

こんにちは 3年の清崎です

突然の報告になってしまいましたが、
8月21日、ロンの譲渡が行われました。
いつもブログを見てくださっている方々、報告が遅くなってしまいすみません。

最期までご覧ください。


先日、現場に直接訪れてくださり、
ロンを気に入ってくれたことから引き取りの話が進みました。

譲渡の前に私のアパートで3週間ほど預かりをしました。
預かりの様子は、別の記事に載せますので、そちらをご覧ください。

譲渡前に健康診断にも行き、
血液検査の数値に異常はなく、フィラリアも検出されませんでした(^^)
健康体で良かった♪

IMG_20130821_130604.jpg
↑車内のロン
 道中ゲロを吐いてしまいましたが…

⑤ロン譲渡 飼い主さん宅
↑新しい飼い主の方はとても優しそうな方でした。
 時間をかけて、ロンと仲良くなっていただけるそうです

みなさまも、ぜひあたたかい目で見守ってあげてください(^_^)
最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりー

嬉しい報告にびっくりです。

ロンちゃん、苦労した分これからの犬生幸せに過ごして
ください!やさしい里親様、沢山遊んでくれそうですね^^

末永くお幸せに。
よろしくお願いいます。

 

Fさま、コメントありがとうございます。
ロンの預かりをしていた、清崎です。


明るい報告ができて本当に良かったです。

譲渡から3週間ほど経ちましたが
先日、里親さんから
「ロンは元気ですよ」という報告をいただきました。

これからもロンの様子を温かく見守っていきたいと思います。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる