今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

クランクの様子

こんにちは
遅くなりましたが、
クランクの一時預かりを始めました中村です。

ゆっくりとになると思いますが、クランクの様子を報告していきます。
よろしくお願いします。
DSCF0943.jpg

9月29日からクランクの預かりを始めました。

私はその日、現場ではなかったので、自宅待機でした。
いろいろと不安はありましたがいたずらする事もなく、お風呂も簡単に入れることができました。
その日の夜は、小林さんから頂いた毛布の上で寝ていました。DSCF0921.jpg

不安な様子もなく落ち着いてました。
次の日には私の座布団を占拠しました。(><)
DSCF0938.jpg
お気に入りの様で気がつけばどちらかで寝ています。
DSCF0930.jpg

一応ケージはあるのですが、
扉をあけっぱなしにしてある為好き勝手に出入りしています。
なぜか昼間は使用していますが、夜は使用しません。(?_?)
DSCF0933.jpg

思っていた以上に楽で一緒にのんびりと生活しています。
なんだか、寝ている写真ばかりですが・・・。

散歩時のひっぱりが今一番の問題なので、
今は引っ張らないようにトレーニング中です。
あと、多少おデブなのでダイエット頑張ります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
散歩時のひっぱり以外は本当にいい子なので早く新しい飼い主さんと出会えるように
ひっぱりのトレーニングとダイエット頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。こんにちは。
そして 犬の活動ありがとうございます。
若い方の活動 すごく嬉しいです。

クランクちゃん穏やかなお顔していますね。
最初は どちらも試行錯誤で大変だと思います。
でも 犬は教えてあげれば必ず学習します。頑張ってくださいね。
新しい飼い主さん・・・もちろん必ずわんちゃんが幸せになり、託せられる方を。
託せられるかを慎重に考えて進んでくださいね。
必ず幸せになることを願っています。

No title

かわいい・・・。結構すぐになじんでいるみたいで^^

猫もそうですが、ふかふかクッションとか好きですよね
よく猫に枕とられます。

引っ張り癖がなんとか治りますように・・・。
お世話がんばってください。

Re: No title

コメントありがとうございます。

クランクが我が家に来てから一か月がたちますが、
すっかり慣れた様子です。
この頃は、夜もケージで寝てくれるようにもなりました。

引っ張りのトレーニングは続行中ですが最初のころより
よくなったように感じます。

クランクがいい飼い主さんに巡り会えるように頑張っていきたいと思います。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる