今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

またもや私事なのですが。。。

明日の夕方から10日までオーストラリアに実習に行ってきます。

そのため、イッチーは友達に世話をしてもらい、

ブログの更新ができないことをご了承下さい。

またその間、多頭に関することを後輩に任せてあります。

しかし、まだしっかり引き継ぎをしていないので(私のせいです。すみません。。。)

対応が遅れたりすることがあるかもしれないことも

ご了承お願いいたします。


皆様のご協力お願いいたします。

えりつぃん

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

今日はじめて、多頭飼育のページを見ました。
皆さんの働きに、動物好きの一人として、感謝します。

イッチーちゃんの日記を見て、
多頭飼育の仔でもちゃんと愛情をかけてあげれば変われるんだとよくわかりました。
 
一年ほど前に私の宝物だったチャーという男の仔を18歳でなくしました。

どんなに探しても、見つかりませんでした。
なのに、こちらに、たくさん、そっくりな子がいてびっくりしています。

22歳になる先住犬がいますので、1頭以上は無理なのですが、
ぜひ、引き取らせたいただきたいと思いますので、よろしくお願いしますね。

本当は、似ている子から一頭だけ選ぶなんて
つらくて、できるのかとっても不安なのですが・・・・・

チャーママ様

私が留守の間世話をしてくれた友達や後輩が
「イッチー犬っぽくなった」と言っていました(笑)
昔はなんだったんだ!!??というかんじですが(笑)

22歳ってすごいですね!!
とても大切に家族の一員として過ごしているのでしょう。
そんな方に引き取られていくのはどの子でしょうか?
犬達ともどもお待ちしています。
よろしくお願いします。

えりつぃん
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる