今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

新 ルビー一時預かり

こんばんは^^2年の永田と1年の春日です。

今まで村田さんの家にいたルビーさんが引っ越しをしました!

新たな預かり先は1年の春日になりました!
ルビーさんはおとなしく、吠えもしないのでとても飼いやすいわんこです♪
なので今回1年生に一時預かりをお願いしてみたところ、快く引き受けてくれました!

お引越しといっても、お互いのお家は結構近いので何かあったときは安心です^^

2週間前、引っ越し前のルビーさんはいつもと変わらず、お散歩に行きました。
新しいお家はルビーさんの散歩ルートの途中にあったので、移動は楽でした。


まず新しいお家に来てしたことは、「お風呂」です!

ルビーさんは場所が初めてなせいか怖くて腰が抜けてました・・・(^^;)

そのあとのドライヤーも早く外に出たそうでした。

新ルビー預かり①
↑乾かし中・・・されるがままのルビー

乾かし終わってトイレのために外に出たときはとってもうれしそうでした\(^^)/

お引越しが一段落してルビーさんにご飯をあげると、むしゃむしゃと食べていました^^

新ルビー預かり③
↑うまうま

この調子で、どんなお家でも快適に生活ができるように、頑張って慣れていってほしいです!!
これからも随時写真や出来事をブログにアップしていきます!

☆最後に新しい預かり主の春日から一言☆

一人で犬をお世話するのは初めてなので、これから頑張っていきたいとおもいます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

村田さんお疲れ様でした。大変なれたのも、村田さんの努力の
成果だと思います!

春日さん、ルビーたんもなれるまで少し大変かもしれませんが、
大きな愛情でがんばって下さい^^

No title

f様

コメントありがとうございます!!

ルビーさんが落ち着いて生活できる場所になるよう、
頑張っていきたいと思います!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる