今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

ルビー 一時預かり


こんにちは!

只今、ルビーさんの預かりをしている一年の春日です!

今回、初めて一人でブログを書きます(*'ω'*)
よろしくお願いします。



ルビーさんを預かって、明日で3週間になります!!


私は、犬を飼ったことはあるのですが、一人でお世話をするのは初めてで
不安でしたが、あっという間に過ぎてしまいました(*'ω'*)!


最初、5日間くらいは緊張していたのか散歩に連れて行っても2時間後にはおしっこを
してしまうということが続いていたのですが(*_*)

今は色々と慣れてきたのかそうゆうことは全くなくなりました!!

ルビー 3


お散歩は、本当に外が好きなんだな~。という感じで、すごく輝いています!
他のわんちゃんが来たって平気。猫が襲ってきたって平気。人と車がよく通るところは
苦手。って感じでしたね('ω')

でも、少しビビりながらもあるいてくれます。


ごはんは、グルメらしくてなかなか難しいですね、、、
最近、授業でお湯でふやかすと舌触りがあっていいとか聞いたのでやってみたりしてます。
反応は・・・そこそこですかね(;^ω^)

習ったことを活かしていけたらいいなと思います!

ルビー 1


これから、いろんな視点で思ったことや、発見を報告できたらいいなと思います。
短いですが今日はここまでにさせていただきます(>_<)


最後にベストショットで!!

ルビー 2

コメントの投稿

非公開コメント

素適な笑顔

御疲れ様です。とってもリラックスしているみたい、最後の
写真は本当に素適な笑顔です^^見ている私も思わず
笑顔になりますね。

多頭の中いたので、ワンちゃんは大丈夫なんだろうな
と思っていましたが、猫ちゃんに襲われても平気なんて、
大物です^^ いつもどっしりのんびりしていてルビー
ちゃん本当にいいこですね!

お世話、お散歩がんばってください。

No title

f様

コメントありがとうございます!!

猫に襲われた時はルビーさんより私の方が
ビックリしてしまいまして(^^;)

しかも、ルビーさん全然避けようとしなかったので
さらにビックリしました!

ルビーさんは、周りのことはあまり気にならない子のようですので
私が気にしないとなって思いました‼

また、頑張っていきたいと思います(^^)




カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる